FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-11-07

新規神キャラ

Twitterで採った投票にて銀河霊夢ではなく別のキャラを神キャラとして製作することになりました。
それにあたって、当然ながら新しくキャラ改変をしなければならないわけですが、これが中々決まらないんだよね(´・ω・`)
取りあえず候補として挙げられた豊姫を改変してみたのだけれど、ドット絵が少なくて技やら演出が作りづらい...
今のところは前々から製作していたサリエル鈴仙を隔離キャラから神キャラ方針に製作していますが、全然未定なんですよね。
なので一応次期神キャラ候補を募集しておきます。このキャラがオススメだよ!ってキャラが居たら教えてください。
多分Twitterの方が反応早いかもですが、ここでも全然OKです。


スクリーンショット (537)


銀河霊夢はどうしようかな。メイン自キャラだから外しにくいんだよね。とりあえず今のところは神技術は外さないでおこうかな。
2018-09-01

受験前の恐らく最後の銀河霊夢更新

Ver 0.20に更新です。多分来年まで触れません。多重混線及びリダ偽装修正、他諸々修正です。M-G-Cなどのヘルパー邪眼キラーは一度読み込まないと動きません。何故かは分からないです(







スクリーンショット (389)






来年また頑張らなきゃなぁ...
2018-08-30

メイン製作&リメイク中のキャラ達

今のところは銀河霊夢、神罰志貴、Valkyrja(リメイク)、Blood_Abyss-Ruination(リメイク)を製作中です。
悪夢レミリアは前と打って変わって攻撃論外として製作しています。TD貫通凍結は常時行いませんが、攻撃で普通にします。%fでAlive、PalNo、Life、Power、勝利数、Round-Timerを666に固定しています。
ヴァルキュリアは以前よりさらに火力をあげ、更に技を増やす予定。
唯一神罰志貴だけまとも(?)な見た目をしている気がする..
.因みに、銀河霊夢はTwitterで順次更新しています。今も当然更新中だけどね。
5枚目は悪夢レミリアの裏モード的な感じの演出です。






スクリーンショット (370)


スクリーンショット (374)



スクリーンショット (371)




スクリーンショット (372)



スクリーンショット (373)







銀河霊夢の背景エフェクトはAviUtlで編集しますた。
2018-08-17

銀河霊夢の更新

Ver 0.11に更新しました。でも公開したあとにまた作り直しを始めちゃったよ(
技が大魔法ばかりでなんとなく気に入らないので現在製作中のVer 0.12では試しに大魔法を若干少なめにして、ヘルパーは使わない火柱技を2、3つ搭載してみるよ。序でに専用イントロも。

・現在できている専用イントロ
・Marigold
・Myosotis
・零夢
・禍霊夢
・博麗奏
・Dark Donald Extreme
・Founder













スクリーンショット (314)
2018-08-04

二度目の作り直し

銀河霊夢の二度目となる作り直しをしているよ。
今までは緋想天霊夢だったけど、ver 0.10から心綺楼霊夢になったよ。
改変というよりは製作で、立ち絵SpriteとCnsの一部以外は製作というべきかな。もとになるものがないからね...。今のところはイントロ、勝利演出、引き分け演出、敗北演出、ペナルティ論外モードが完成しているくらい。何気にオーラエフェクトで時間かけちゃったけど...。
捏造補助で色々するんだけど、とにかく耐性が酷い。
デフォルトCC蛟やデフォルト禍霊夢の捏造論外技術を無効にするくらい硬いし、旧版の時点で耐性が論外って言われるくらい、神最上位でもヘルパー奪えないような耐性だからね...。
積んでいる耐性はAliveランダム偽装やPalNoランダム偽装、Life偽装、155ガーステ固定、ヘルパー5150固定、ヘルパー参照式プレイヤーフラグ生成くらいかな。もっと上げたい(





スクリーンショット (274)
プロフィール

氷晶無月✠天上∽楽土

Author:氷晶無月✠天上∽楽土
いらっしゃいませ。このブログは氷晶無月/天上∽楽土がMUGENやMinecraft、ドラクエ10等について記事にしています。
当ブログはLinkFreeな為、自身のブログがあれば追加してもらって構いません。
ここではMUGENキャラ等も公開しているので、是非ともDLしていってください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。